にきび・にきび跡予防に!ピーリング石鹸「アイナソープ400」

にきび・にきび跡予防に!ピーリング石鹸「アイナソープ400


アイナソープ400」は、グリコール酸が4%配合されたピーリング石鹸です。


ニキビニキビ跡でお悩みの方に、是非試して頂きたい石鹸です。


背中ニキビなどでお悩みの方にもお勧めです。


「いい石鹸 + しっかりした洗顔が、にきびにきび跡に、良さそうな感じだけど、シミ・小じわは改善する? 美白やスキンケアには?どうなの?」


スキンケアは、にきびにきび跡の改善で話題になりますが、意外と知られていないのでが、シミ・小じわそして、美白。にきびと同じくらい、気になります。


ピーリング石鹸「アイナソープ400」は、にきびケアだけでなく、普段からのスキンケア、気になる肌トラブルに対応出来る石鹸です。


ケミカルピーリングには、ほとんどの場合、グリコール酸が使われます。
「グリコール酸? 聞いたことない。 知らない。」 「大丈夫なの?」



ほとんどの方が知らないかと思われますが、グリコール酸は身体に存在する毒性のない物質です。


皮膚表面からの吸収された場合も、全身的副作用はありません。発癌性、アレルギーの心配はなく、パッチテストも不要と言われています。他のピーリング剤に比べ炎症を起こしにくいのも、グリコール酸の特徴。


一般的にグリコール酸が得意とする浅いピーリングは、永久的な脱色や傷跡を残すといった危険はほとんどありません。


また、ピーリングした部分と、しない部分の境目が目立つこともなく、グリコール酸を使ったの場合、対応できない重大なトラブルはないと言われています。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。